2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
レース☆
こんばんは ももです

 

 

今日は編み編みしてみました

 

 

タティングレース

 

 

 

最初は時間かかりまくり…

間違えて…ほどいて…途中まで編んで切れ…また最初から編み…

なんで…

 

テレビみながらやるからか~

 

 

 

出来上がりこんな感じです

 

 


うさちゃんが持ってくれました

 

 

これは綺麗に出来て満足満足

なんかいろいろデザインあるから使えそう

 

 

小物やら鞄やら、いろいろ付けたいと思います

 

 

 

 

 

 

余談ですが…この間スタバで買ってみました

 


 

旦那さんがblog載せると言ったら持ってくれたんですが、『手が写る』と言ってわざわざ後にして…

 

『もうちょい画像大きく!』とか私より張りきって…

 

(そこまでこだわらないんだけど…)

 

 

 

なんかX’masちっくで可愛いデザートでした

 

 

今年はケーキ作れるかなぁ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
あ~これやね~タティングレース(o´艸`)
すご~い!かわいい~(*´∀`*)  
繊細で素敵ですね♪
タティングレースの本は本屋さんで立ち読みしたことあるけど、
めっちゃ難しそうな感じであきらめました(笑)
いろんな小物に使えそうですね(*≧∀≦*)

スタバにこんなかわいいデザートあるんですね~(*゚▽゚*) 
コレはケーキなのかなぁ?チョコかなぁ?
食べるのちょっともったいないですね (o´艸`)  
ポチ☆ 

  


こんばんは~(^0^)/

そうですそうです(^^)これです☆

繊細ですよね~私…いつまで続くか…(^-^;でも2、3日ちょっとずつやったら本読まなくても、これは出来ましたよ(^^)もうちょっと大きめだとやり方変わるみたいなんで、また覚えないといけないですが…(^-^;本当いろいろ使えそうでなんかワクワクしてきました(゜∀゜)

スタバのはケーキみたいなチョコ??でした(*≧m≦*) 私には甘かったですが、ちょこっとずつ食べたらティータイムのおともに最適かと思いますよ~苦手でなければ是非食べてみてください(^^)

ポチ☆ありがとうございます(*^^*)




リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
