2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
☆イベント☆
こんばんは ももです。

 

 

今日は、キノミキノママさんにお邪魔しました

 

 

 

開店時間より1時間遅く到着してみると、すごいお客さんで大賑わいでした~

 

 

 

全体を見渡してどれも可愛い作品で、あっという間に1時間経過~

 

 

そして、私が買った物は~

 


 

ベージュのブーツペンダント以外8点購入しました

 

 

・ペンダント4点

・靴のストラップ

・カブトピンブローチ

・うさちゃんのぬいぐるみ

・小さなお家の置物

 

 

ペンダントの1つの左下のぷちボルトケースのペンダントは、あじゅが前から一目惚れしていたので購入しました

 

 

小さなお家も可愛い~こういう置物集めたいなぁ~

 

 

うさちゃんのぬいぐるみは、なんとも言えない表情で可愛い~お店の中で手に持ったり~置いたり~繰り返した結果、家の子になりました~可愛すぎるぅ~

 

 

 

今月BDだったので自分へのご褒美~(*/▽\*)

 

 

満足な買い物だったけど~実はまだまだ欲しいものいっぱいあったなぁ~

また行けたら行きたいです

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。

ayaちゃんとこから辿ってきました。
どこか遠くから来て下さったのですか?
あの日はronronファンが何人かいらしてるなって思いましたが、どの方だったんだろう

楽しんでくださって、ありがとうございました


はじめまして
2時間ぐらいで行ける距離でしたよ^^
一人で行ったんですが、カーキのコート着て髪型はオデコ出して長めの黒髪です(わからないですよね…(^-^;)
レジの方に『だいぶ迷われてましたね』と声をかけていただきました。
本当素敵なイベントでした☆皆さん声を掛け合っていて楽しそうでしたね~私もキノミキノママさんみたいなイベント憧れます。また是非伺わせて下さい。
コメントありがとうございます(*^^*)



ももちゃんこんばんは~♪
↑M'sさんからもコメ来てる~(笑)
来るの遅くなっちゃってごめんね(><)
こんなにたくさん連れて帰ってくれてたんですね~(TT▽TT)ダァー 
ありがとうございます~(●≧艸≦)゛  
素敵に写真も撮って載せてくださってありがとうございます~(*≧∀≦*)  
あじゅさんのお気に入りも連れて帰ってもらえて嬉しいです♪
うさちゃんもおうちもきゃわいい~(o´艸`)  
わたしのおうちに、このうさちゃん作られた作家さんの
くまちゃんがいるんよ~(*´∀`*)  
癒されるよね~♪
あ~わたしもまた絶対キノミキノママ、遊びに行こ~!!!
ももちゃん、本当にありがとう(*´▽`*)ノ゛


そうなんですよ~M'sさんもコメントくださってayaさんのところから辿って来てくださって嬉しいです(*^^*)こういうご縁もあるんですね~(^^)
沢山ゲットしましたが、まだ欲しかったんですよ~欲張りでしょ(*≧m≦*)ププッ
このうさちゃん本当癒されます~うちのモモ(愛犬)も気に入ったご様子でした(^^)鞄の中探してましたから~(*≧m≦*)ププッ
くまさんお持ちなんですね~可愛いだろうなぁ~(*^^*)
次回、私もキノミキノママさん行きたいです!
コメントありがとうございます(^^)



ももさん、わかりました。

話しかけたの、私です(^^)v

ありがとうございました


本当ですか~?(*/∇\*)

M'sさんだったんですか?

なんか恥ずかしいですぅ・・・( o´艸`o)


リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
