2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
バッグ☆
inバッグです

 


 

 


 

ちょっとくらいですね…



こんにちは、ももです
 

 

 

中は

 

 

 


 

これまた暗いですが…

 

 

 

花柄を取り入れてみました

 

 

 

アンティークレースも~縫い付けました

 

 

 

接着芯を貼りましたのでしっかりしています

 

 

 

持ち手は悩みましたが、邪魔にならないようにしました

 

 

 

浅めの高さなので、小さめのバッグにも使っていただけるのではないかと思います

 

 

 

自分用にも欲しいですが…イベント終わるまで我慢我慢…

 

 

 

 

違う柄でも作ってみようかなぁ~

 

 

 

 

 

話は変わって、バレーボール昨日ドイツに勝ちましたね~良い試合でした~今日はアメリカと対戦是非勝って頂きたい頑張れ日本~~

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



 

 

 

 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
inバッグいいですね~(*^^*)
バッグの中にも素敵なバッグ、嬉しいですよね~(*≧∀≦*)  
ポケットいっぱいあって、めっちゃ使いやすそう~♪
わたしもイベントが終わるまでは、いろいろ我慢です(笑)
頑張りましょうね~♪
ポチ☆


こんにちは~(^0^)

使いやすそうですか~(゜▽゜)!!
気合い入れて頑張ろ~っと(^^)

いろいろ作りたくてウズウズしてますが、地道に頑張ります☆自分で使いたいものも我慢して~(*/▽\*)

いつもありがとうございます
ポチもありがとうございます(^^)



リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
