2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
バッグ☆
こんばんは ももです

 

 

 

徐々に寒くなってきましたね~布団から出たくない今日この頃~

 

 

 

最近、寒くなってきたせいかセーター的な物が欲しくなり…ポンチョよく見るなぁ~と欲しくなり…即買いしました

こちら~

 

 


 

 

お気に入りのペンダントと一緒にそろそろ違うタイプのronronさん作品ゲットしたいなぁ~

 

 

友達がペンダントのリアルブーツが欲しいと言ってました確かに毎回このペンダントを見ると指を突っ込まれます

 

 

 

そして、今日鞄を作りました~

 

 

旦那さんが夜勤な為、隣の部屋で寝ているので静かに作業…

 

ちょっとやりにくい…

 

余計に時間かかったきがする~なんか…寝言も聞こえてきたりして~何を言ってたんだろ~

 

 

 

って作品はこちら~

 

 

 


 

 

荷物たっぷり入りますよ~

 

 

 

次回12月にあるイベントに出してみようかな~

 

 

 

あと、いろいろ作りたいのですがなかなかまとまったお休みがなく…出来るか心配~

 

 

 

でも頑張って作りますよ~

 

 

 

お話を頂いたharkn(委託先様)やイベントにお誘い頂いたので、嬉し忙し~楽しんで作品作りしたいと思います

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、こんばんは~♪
ももちゃんもポンチョ買ったんやね~(*^^*)
かわいい~♪
コーデにぷちブーツペンダント付けてくれてありがと~(*≧∀≦*)  
わたしもよく、友達に指つっこまれるよ(笑)
バッグかわいい~(*´∀`*)  
わたしもいつか、ももちゃんの作品ゲットしたいな~♪
イベント用作品作り、仕事大変そうやけど
頑張ってね(*´▽`*)ノ゛
ポチ☆


ronronさんこんにちは~☆
コメントありがとうございます(^o^)

バッグ可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)やる気出ます~(^0^)/ありがとうございます

ronronさん作品本当欲しいです~イベントとか行けたら良いなぁ~o(^-^)o

やっぱりみなさんペンダントに指突っ込むんですね~(^^)

そうなんですよポンチョ買いましたぁ~(^0^)/

いつもありがとうございます



リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
