2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
☆久々に~☆
blog…久々過ぎる…(^-^;

このblog観てて、あじゅだけのblogみたいになってる~

 

 

こんばんは ももです

 

 

 

最近、パートを始めました

 

 

 

 

 

慣れない接客業で、覚えることありすぎて…頭が必死こいてます…

 

 

 

 

 

2年ぶりのお仕事…業種は違うにしても…ブランク感じる…あ歳かな?

 

 

 

 

 

ということで、久々にパートのお休みが3日もらえたので、作ってみました~

 

 

 

 

 


 

 

 

これ…私的には、良い感じなのですが…ちょっと…気になるので…

 

 

 

 

 

自分で使います

 

 

 

 

 

 

中には

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ブラックウォッチで

 

 

 

 

 

内ポケットにアンティークレースを付けてみました

 

 

 

 

 

あと、マチにもブラックウォッチ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

何とな~く、こんなデザインにしてみました

いつも何とな~くなんですけどね考えすぎると、作れなくなるので…

 

 

 

 

 

でもなんか…写真だと見た感じ違うなぁ…

 

 

 

 

 

 

今度は、お嫁にいけるような作品作ります

 

 

 

 

 

 

 

必死こいてる頭をなんとかして、アイデアが浮かびますように

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ切実~~~

 

 

 

 

 

 

仕事との切替大事ね

 

 

 

 

 

 

家事・パート・ハンドメイド頑張ろ~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃんこんばんは~♪
ももちゃんって呼んでいい~?(笑)
お仕事始められたんですね~!
あじゅさんブログになりつつあったから、
ちょっと心配してました~(*≧m≦*)ププッでもお元気そうで良かった♪
お忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね♪
バッグかわいい~(*≧∀≦*)  
ブラックウォッチも内側のさりげないレースも
好き好きです~(*´∀`*) 
わたしも作るとき、いつもなんとなくですよ~(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆
  


ももって呼んでください(*/▽\*)

本当あじゅblogになりつつ…で自分でもビックリです(^-^;
どんだけサボれば気が済むねんって思うぐらい…(^-^;ご心配おかけしましたm(__)m

鞄可愛いですか?ありがとうございます(^^)ブラックウォッチ好きなんですよね~☆レースもちょっと使いが好きです☆

カジュアル系も作りたいなぁ~と思ってるんです(^^)考え中ですが…

久々コメントありがとうございます(^人^)これからあじゅblogにならない程度に頑張ります(^0^)/


リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
