2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
最近買ったもの♪
こんにちは。あじゅです♪

 

6月30日、7月1日のイベントでたくさんの方に

あじゅもも作品を手にとっていただいてありがとうございました♪

 

一日目は入場制限をするほどたくさんのお客様がいらしてくれたそうです。

 

 

木工やスクラップブッキング、雑貨、布小物、

たくさんの素敵な作品が並んでとっても楽しいイベントでした♪

 

 

今回は間近でお客様があじゅもも作品を手にとってくださるのをみれて、

本当に嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの、最近買ったもの♪

 

 


これ、型紙写すときに使ってます。飾ってても可愛いし♪

 

 

それから

イカリのボタン。

 

 

ロープも買ったのでマリンなカバンを作ろうと思ってます♪

 

 


ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたらウレシイデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あじゅちゃん!イベントお疲れ様~
楽しいイベント良かったね^^*

↑の可愛いくて良いよね~
ellyも欲しいのだけど、出会わないの・・・
飾ったり実用的でいいね♪♪

もしかして・・・↑は~あの棚かな???

マリンなカバン楽しみしてるね^^/


Re: タイトルなし
ellyちゃん♪

おはよ~
イベントって主催されてる方たちってすごい大変
なんだね~
素敵な作品がいっぱいで楽しいイベントだったよ。


そうそう!!あの棚だよ♪♪
大事に使わせてもらってます♪

ellyちゃん、ありがと~




リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
