2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
イベントのお知らせ♪
♪handmade shop♪ 日和 vol、6



に、参加させていただきます♪





      
OPEN: 6/30(thu)10:00~14:00
7/ 1(fri)10:00~14:00
(雨天決行)


PLACE: 大正自治会館         
八尾市西木の本2丁目49番地


6/30(thu)限定!!スクラップブッキング(メモラービリアード資格有)を
ワンコイン(500円)で体験出来ます。♪1回につき約10名ずつ
※要予約(レジにて承ります)
◆1回目10:30~◆2回目11:30~◆3回目12:30~◆4回目13:30予定しています。
出品予定
布小物・麻小物・キッチン雑貨・木工・café(お菓子)・スクラップブッキングetc。。。
(※)お買い物袋ご持参下さい。
(※)駐車スペースはございません。



こちらのブログで素敵な作家さんの紹介をされてますよ~♪

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/hiyori4649

イベントまであと9日!

楽しみです♪




あじゅもも


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あじゅちゃん!イベントもうすぐだね~~
頑張って~elly*がパワーを送るよ☆
でも、イベント前は無理し過ぎちゃうから
気をつけなきゃダメよ・・・

スクラップブッキングって流行ってるのね~
先日のイベントでも人気だったよぉ~♪


Re: タイトルなし
>ellyちゃん♪

ありがと~~パワー送って送って~~
無理せずがんばるね~♪

スクラップブッキング流行ってるんだね~
お気に入りの布張ったりできるし楽しそうだよね~


リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
