2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
マザーズバックとポーチ♪
こんにちは。あじゅです。

 

 

今日はこちらは雨なので、ウォーキングはお休みです。

 

 

 

 

 

お気に入りのアンティークリネンを使ってマザーズバック?を作ってみました。


 

中はブラックウォッチです。

サイドにおっきなポケットもついてるのでいっぱい入ります~。

 

出来上がって、なんとなく真ん中らへんがさみしかったのでステンシルで文字をペタペタしてみました。

 

 

 

もひとつ、ポーチです。

 


マザーズバックと同じリネンで、ラインのところを使ってます♪

 

ワンポイントで、ファスナーのところに苦手なステッチをしてみました。

 

 

 

 

今月末に、イベントに参加させていただきます。

 

 

また詳細は後日紹介させていただきま~す♪

 



ランキングに参加しています。
ポチっと一票応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいバッグ~!
おぉ!イベント出展するのね☆

いろいろ作品出品するのかな?
楽しみ~♪

また詳細おしえてくださ~い(^o^)/


こんばんは・・・♪

たっぷり入りそう~~
elly大好き♪デザインもいいね!!!
あじゅちゃんの作品は丁寧だから
ずっ~~と使えるね~

あじゅちゃんもイベント控えてるんだぁ~
頑張ってね!!!影ながら応援しているよ♪



Re: Re: タイトルなし
>SG99さん♪

はじめまして。コメントありがとうございます♪
>
> ももと一緒にイベント参加します。
>
> 関西なので、ももは作品だけの参加になりますが。。
>
> 近日中にイベントの記事、紹介させていただきますね♪


Re: タイトルなし
ellyちゃん♪

忙しい時に遊びにきてくれてありがと~~

そうそう、たっぷり入るよ~
丁寧って言ってもらえるとすごくうれしい~~
ありがと~

今月末にイベントなんだけど、あんまり作れてなくて
焦ってま~~~~す





リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
