2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
ひとりごと。。。
こんにちは。あじゅです。


最近、ちょっと悩んでます。


長男のお友達のこと。。


幼稚園のときからのお友達で、優しくて

とってもいい子なんです。


でもお母さんとは一度もお話したことないんだけど。




学校が終わって家に帰ると、お母さんがいないらしくて。


1人でお留守番が怖いからうちの子に家まで来てほしいって毎日言われるらしいんです。




その子の家の近くってすごく変質者が最近多くて、


学校でも気をつけて下さいってなんども言われていて。。




だからうちの子が1人で帰ってくるのが心配で。。





長男は、大丈夫、怖くないとか言うし。。。




で、この前、学校帰り、うちに連れてきたから帰り送っていったんだけど


家の鍵、あけっぱなしだったんです。


いつもらしくて。


ちらっと部屋の中がみえたんだけど、




えっ!っていうような感じで、布団もひいたまま、

テレビもつけたままで。なんかすごいにおいがして。。。


こんなこといっちゃいけないけど


この部屋で長男遊ばせたくないなって思っちゃって。。。



それで帰ろうとしたら泣いちゃって。

いつもさみしく待ってるんかなあと思うとかわいそうで。



長男は、○○くん、かわいそうやろ!って

だから○○くんの家で遊びたいって言うし。。。


その気持ちも分かる。


だけど、


ん~、困ったな。。。










 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
