2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
☆巾着☆
こんばんは、ももです

 

 

今日まずは1つ巾着作ってみました~

 

 

こんなんどうでしょ~簡単な巾着だけど…

 

 


 

moblog_ac254ff3.jpg

内布も付けましたよ

 

 

わかりにくいですが…真ん中の布はチェックになってます

 

もうちょい大きく


moblog_c684c4d8.jpg

 

こういうの…使ってもらえるかなぁ・・・??

 

 

 

縦16cm×横15cm×マチ5cmぐらい…なんだけど…ちっこいかなぁ・・・??

 

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


ハンドメイドブログ リネン・リネン小物



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
使ってもらえると思います!
ちっちゃいのとおっきいのと
2パターンセットとかも
いいかも???

それにしても
ミシン超苦手なわたし。。。
い~な~ももちゃん、ミシンじょうずで。。。



No title
早々のコメントありがとう^^
かな?使ってもらえるかな??
セットいいね^^おっきいの作ってみよ~!!おソロで!!^^
上手かしら?ありがとう^^
SG99さんもアイデア満載で可愛いものいっぱい作れていいな~(*^_^*)
器用だよね(^.^)


No title
こんばんは~♪
巾着かわいい~(*^^*)
こんな感じの大好物です~(*≧∀≦*)  
絶対使ってもらえますよ~♪
わたしも欲しい~(≧ω≦)  
モモちゃんがポチぼたんになってる~(*≧m≦*)ププッ  かわいい~♪
よしよしポチ☆


Re: No title
ayaさんへ
おはようございます♪
かわいいですか?ありがとうございます(*^_^*)
しかも大好物ですか?(*゜▽゜*)うっうれしい・・・(>_<)
私がかわいい言われてるみたい~(*≧m≦*)ププッ
ポチありがとうございます☆




リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
