2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
☆愛犬☆
こんにちはモモです

久々登場の愛犬モモです



本日、カットしましたよ~






カット前は載せるのやめとこ~


なんか言いたげな顔~


可愛い


気持ち良かったとみて暴れまくってました~


はぁ~スッキリしました~


しかし…シャンプーカットは自分では時間かかるし、大変やな~(^-^;


モモ疲れたね…お疲れ様~



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
モモちゃんはわんちゃんでもあり、モモちゃんでもあるの?(笑)
いつもコメントくれるのはわんちゃん?(笑)
モモちゃんかわいいですね~(*≧∀≦*)  
めっちゃ笑顔に見えます~(●≧艸≦)゛  
ご自分でカットされたんですかぁ~?
すご~い(*゚▽゚*) 





ももは人間でありモモでもあります(*≧m≦*) ププツ
ももはモモからきてます(^^)
可愛い~って言ってもらえると、本当に本当に嬉しいです( *´艸`*)ありがとうございます
なんか笑ってみえますよね(*´ω`*)なんかいいたげで~( *´艸`*)
シャンプー・カット・爪切り全部自分でやりますよ~(^^)実は昔トリマーさんにお願いして、迎えに行ったらぶるぶる震えていてなんか怖い思いしたらしく、私に飛びついて来たんです(T^T)なので、見様見真似でバリカン買ってカットしてみたら、最初はジョキジョキで少し伸びて馴染むのを待ってました(*≧m≦*) ププツ でも、モモの為には怖いよりはいいかと(^^)今回はまぁまぁの出来で良かった~(´▽`;)



No title
ももちゃん。。。
かわえ~v-10
マルチーズってカットむずかしいのに
上手~!!


Re: No title
SG99さんへ

かわいいでしょ?もも~(*^_^*)
すごいちっこくなって身軽ちゃんです☆
難しいね・・・マルチーズ・・・(^_^;)
でもね、吸引バリカンでカットするから少しは楽よ☆
実際見たらガタガタかも・・・(*≧m≦*)ププッ



リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
