2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
☆届きました☆
こんばんはももです

 

 

 

本日待ちに待った( *´艸`*)

 

 

 

可愛い~可愛い~ペンダントがわが家に来ました

 

 

 

早速、着画

 

 


 

 

かっ可愛い~( *´艸`*)

 

 

 

ronronさん(URLhttp://ronron329.blog68.fc2.com/)

 

 

 

のblogみて可愛い~と一目惚れし、問い合わせて、ご親切にも早々にご返事下さりネットショップをご紹介頂き販売日に見てみたものの…まさかの…sold早すぎる~と残念な結果…

 

 

 

姉のあじゅにronronさんのペンダントが欲しいけど、なかなか買えないの~と話していて…

 

 

 

しばらくして、突然姉から電話が~「ネット見てたら、ronronさん?のペンダントがあって、電話してみたらあるらしいよ~今、shopに向かってるんだけどいる?」と言われ~(゜▽゜*)☆

 

 

 

「いるいる~欲しいさ~欲しいさ~」

 

 

 

あじゅ「じゃあ、着いたら何があるか連絡するわ~」

 

 

 

もも「きゃ~( *´艸`*)待ってる~」 

 

 

 

休みの夕方前に行けるのかしらと思いつつ…ご飯の支度やらあるだろに…

 

 

 

電話がなって、あれとこれ~と教えてくれて悩んで悩んだ末…このブーツにしました~

 

 

 

あじゅも、可愛い~って言っていて早々にお買い上げしてくれました

 

 

 

お店の方もとっても親切な方で、姉も話しやすかった~との事ronronさんの事やら少し話したらしく、そういう方なんだ~ronronさん勝手に親近感ronronさんog_3f57843a.gif">

 

 

 

one day shopの話しやらも聞いて

 

 

 

いろいろされているだなぁ~

 

私も頑張ろ~

 

 

 

ということで、やっとこさわが家にこのペンダントがやって来たわけです

 

 

 

またお気に入りが一つ増えました( *´艸`*)大事に大事に使わせて頂きます

 

 

 

手作りだけど、とってもとっても綺麗な仕上がりで流石です

 

 

 

一つしかないもんね~シリーズで集めたい( *´艸`*)と何気に思うとります(´▽`*)アハっ☆

 

 

 

皆さんもronronさん(URLhttp://ronron329.blog68.fc2.com/)

blog覗いてみてくださいね~とても可愛い~子も登場するので、作品と共に癒されますよ~

 

 

 

 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モモさんこんばんは~♪
わ~さっそく着画めっちゃ嬉しいです~(*´∀`*)  
お似合いですよぉ~(*≧∀≦*)  
ホントにありがとうございます~♪
お姉様もお忙しいのに、お店に足を運んでくださってありがとうございます(o´艸`) 
わたしの話をされててなんだかちょっと恥ずかしい~です(*≧m≦*)ププッ  

このナチュラルカラーのブーツちゃんは、どんどんいい色に変わっていきますよぉ~♪
いっぱいお出掛けに連れていってあげてくださいね(*^^*)
ブログまで紹介してくださってホントにありがとうございました~♪ 


似合ってますか~?

ありがとうございます

どんどん色が変わっていく?そういう味が出てくる感じ大好きです( *´艸`*)

明日、お出かけに連れていきます(^^)

大事に使わせていただきますね~☆



リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
