2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
最近作った物
この度、東北地震の被害にあわれた方々深くお見舞い申し上げます。そして、亡くなられた方々深く深くご冥福をお祈りいたします。


私に出来ること、やはり募金ですね一日にも早く復旧復興出来ます様少なからず募金させていただこうと思います。


地震当日からblogは控えてきましたが…あじゅ同様、私もハンドメイド作品を作りその売り上げの一部を募金し続けようと思います。









そして、タイトル通り最近作った物



これまた好きなブラックウォッチカードケースのカバー作りました



YUWAの花柄と綿麻のドットでティッシュ&小物入れ


これはまだ手をつわえますが、ドットシリーズこれもティッシュ&小物入れです



そして、プチBag×2・写真入れ・Bookのストラップですこれももうちょい付け足していく予定です



まだ試作品の子達ですが、嫁入り出来るよう頑張ります









ランキングに参加しています。
ポチっと一票応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
