2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
お久しぶりです…
こんばんは もも です
 
Blog…いつぶりだろう…(このBlogはあじゅとももの姉妹Blogですよ~
なかなか暖かくなりませんね~寒いの苦手~
 
先々週の事ですが、お友達から今回だけのお誘い?で、こんな感じで作ったポーチ達
 
 
パッチのポーチ
これに持ち手付けました
 
これがきっかけにもなりまして、前にも作ったマルチポーチを作ろうと取り掛かり…それが先週の事でした…
久々にやる気スイッチがポチっと入った訳です!よっしゃ!と…
表布や内布を裁断しキルト芯・接着芯を貼って、縫う前にボタンを打具でトントンと順調~
 
ところが…久々過ぎて打具をダメにしてしまいこんな事なかったのにま!対した事ないけどなんか…嫌な予感…と思ったら…
 
玄関が開く音がして…うちのにこちゃん(旦那です!にこちゃんみたいな顔してるから私が付けました)が、帰って来て、
 
私  『 どしたん?』
 
 『熱があったで帰ってきた…』
 
私  『何度ぐらいあるか測ってみたら?』
 
  『そんなに無いと思う…』
 
私   体温計渡し『測って!』
 
  『39℃だった
       いちいち笑顔のにこちゃん…( ̄▽ ̄)笑顔だから元気なのか?と錯覚するわ…
 
私   『病院行って来てー
 
 
病院行ってきたら…
なんと、インフルエンザ…( ̄▽ ̄)
 
せっかくのやる気スイッチが…中途半端に中止…
 
そんなもん…そんなもん…
 
それから移る事も無く、1週間程経ちやっと2個完成
 
 
 
今回、アンティークレースをちょこっと付けました中にもポケット付いてます!
 
 
この生地好き~特に左~左の色違いも作る予定です!
 
打具が届いたら追加であと3つ作る予定です
 
長々Blogお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
