2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
ロハス☆
こんばんは ももです
 
だいぶ遅くなりましたが…
ロハスフェスタに行ってきました
 
今回購入した物~まとめて
 
 
 
 
です
 
ronronのayaさん作品
    ペンダント&バッグチャーム
チェコリネン
レース?
チャーム
ドライリースの紫陽花
 
です
 
お目当てはやっぱりronronさんの作品
可愛すぎるぅ~
 
ronronさんのBlog公開されてから狙っていた物も買えて大満足~迷いに迷ってこれにしました?
 
 
大きさは
 
こんなにちっこいのに綺麗な作りで毎度毎度驚きですΣ(´?ω?`
 
今までの撮ってみた
 
いろんなタイプが揃ってきて合わせるのが楽しくなってきた~最近ではお出掛けするときは必ず着けてます
 
 
今回のロハスは買いたい物買えたし、あじゅ家族ともゆっくり会えて子供達とも遊べたし、ワンコ&ニャンコとも触れ合えたし充実した日でした~
一つ心残りはパート先の人達へお土産を買い忘れた事…なんせ…夜遅くに帰ってきたからパーキングに寄れなかった…
 
でも、ちゃっかりayaさんと写メが撮れたのは嬉しかったなぁ~あじゅ…一緒に撮りたかったみたいだけど
 
 
今週末デスクが届く予定なので、ちょいとお部屋のお片付けなどでお疲れモード
 
これで、ハンドメイド三昧?また届いたらアップしよ~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、こんばんは~♪
素敵に紹介してくれてありがと~(*≧∀≦*)  
ぷち靴シリーズ、いっぱいコレクションしてくれてありがとぉ~(●≧艸≦)゛  
めっちゃ嬉しい♪
水色ソックス付きのキャメルのくったりブーツ、自分用にも持ってるんよ~♪
おそろいや~(*≧m≦*)
写メもありがと~♪
今度機会があれば、あじゅさんとも是非是非(*´∀`*)  


お揃いなんて嬉しすぎます( *´艸`)
ペンダントしてお友達のお家に行った時、写メとってくれてお友達のLINE画面に設定してくれたんです♡
可愛い~って(*^^*)そんな風に思ってもらえるなんて嬉しいですよね~私もハンドメイド頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
次回はあじゅと是非お願いしますm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます(*^^*)


リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
