2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

あじゅもも

Author:あじゅもも
ハンドメイド好きな姉妹のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ひっさびさBlog☆
こんばんは もも です
 
最近、パートで忙しくなってBlogもなかなか…あじゅBlogに勝手に載せたみたいになってますが…( ̄▽ ̄)
最近、家の愛犬の血液検査の結果が気になったりとで、ちとバタバタしておりました…
 
最近のモモ?
 
 
元気は元気です
 
もう1人家のワンコ~?これまた元気ハツラツ
最近?はお肉がついてきたようなぁ…
 
そして最近何故か、モモは私がうつ伏せになるとやたらここに来ます?
 
 
動けないんですけど…( ̄▽ ̄)
 
 
 
そうだ?
あじゅがわざわざ買いに行ってくれた、可愛い~もの紹介します!
 
 
毎度お馴染みronronさんのペンダント~本当惚れ惚れ~作りが丁寧で可愛い~
 
ブーツペンダントが3つになりましたぁ~?
 
 
どタイプなお気に入りペンダント~
まだまだ増える事でしょう~
 
作品はというと~?
 
 
すこ~しづつ作ってはいますよ
これは、携帯も入るしデジカメもはいります!スマホももちろん入ります!
用途に合わせていろいろ使い分けて頂けます!ボタンの内側ですが、金具で傷つかない様にしてあります。
 
あ~久々Blog書けたぁ~
 
また、すこ~しづつ作りたいと思います
 
今後共よろしくお願いします
 
 
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃ~ん!
またぷちブーツちゃん、お嫁にもらってくれたんや~(T▽T)
ありがと~!!!
嬉しいよぉ~♪((●>ψψ<))))
わたしも、ももちゃんのお尻でお昼寝したぁ~い(笑)


そうなんです( *´艸`)
可愛い~癒しをありがとうございます(*^^*)テンション上がります~(^^)
モモは私の太ももがフィットするみたいです(^∇^)
ayaさんも是非( ●≧艸≦)


リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
